ECHIGOYA アキバ BLOG MILITARY BLOGへ


東京マルイ製、PS90 HC再入荷いたしました!

ベルギーのFN社が弾薬とともに開発したPDW(=パーソナル・ディフェンス・ウェポン)P90。その民間モデルPS90を、秒間25発の連射力をほこる電動ガン ハイサイクルカスタムとしてラインナップしました。
PS90のロングバレルやO.D.(=オリーブ・ドラブ)色のボディを再現。また、サバイバルゲームでの実用性を重視し、本物には無いフルオート発射機能とバレル・チェンジシステムをプラス。秒間25発もの連射力とショートバレルの取り回しやすさで、ツールとしての性能の高さが実感できるモデルとなっています。

●毎秒25発の超速連射を実現 : ニッケル水素8.4VミニSバッテリーで、驚きの連射速度を実現。ハイサイクルの高速回転を支えるため、ピストンやギアなど各部に専用のカスタムを施し、国産最高級ベアリングを使用した専用のハンドメイドモーターを採用しています。

●民間モデルPS90を再現 : O.D.カラーのボディに、16インチバレルと大型のフラッシュハイダーを装備。グリップ一体型のストックに覆われた機関部と、ドットサイトとユニット化したバレル、そしてマガジンの3つに分解可能。本物と同じテイクダウンも再現しています。

●バレルチェンジ・システム採用 : アウターバレルを取り外してフラッシュハイダーを本体に直接取り付けることで、16インチのロングバレルから取り回しやすいショートバレルにすることが可能です。

●マウントレイル装備 : サイトレシーバー上面には、フロント/リアサイトの役割をもつマウントレイルを装備。幅20mmのマウントレイルに対応したドットサイトなどがセット可能です。

●セミオート/フルオート切替え式 : トリガーを引く指でそのままセレクターを操作でき、構えをくずさずに発射モードを切替えることができます。また、セレクターがフルオート位置にあれば、トリガーを引く長さでもセミオートとフルオートの切替えが可能です。

●人間工学にもとづくフォルム : トリガーガードをフォアグリップのようににぎりこむことで、構えた時の安定感がアップ。全ての操作を最低限の動作で行なえるほか、射手のシルエットを小さくみせる工夫ももりこまれています。

●実用性の高いハーフクリアマガジン : 装弾数300発、秒間25発の給弾に対応させた改良型マガジンです。残弾を確認することができる半透明の樹脂製マガジンにより、マガジンチェンジのタイミングをはかりやすくなっています。





全長 : 667mm/550mm(ショートバレル時)
重量 : 1,918g/1,900g(ショートバレル時 どちらもバッテリー含まず)
銃身長 : 247mm(インナーバレル長)
装弾数 : 300発、68発
動力源 : ミニSバッテリー
ハイサイクルカスタム
可変ホップアップシステム搭載
フルオート(連発)/ セミオート(単発)切替え式

PS90 HC29,093円で販売中です!

携帯の方はコチラからどうぞ!


東京マルイ製、GLOCK 19 Gen.4再入荷いたしました!

●大口径シリンダー採用
「グロック17 Gen.4」のブローバックエンジンや内部構造を受け継ぎ、直径15mmにもなるシリンダーを採用。
安定した実射性能と迫力あるブローバックを実現しました。

●再現度の向上
本物の「グロック19 Gen.4」から採寸したデータを元に、サイズやディテールのリアリティを追求。
さらに、デュアルリコイルスプリングの再現、エキストラクター(※)とスライドカバープレートを別パーツ化するなど、細部の質感再現にもこだわっています。
※外観のみを模したダミーです。

●Gen.4スタイルのレイルドフレーム
CQB装備に欠かせないライトの装着が可能な20mm幅のアンダーレイルが一体化したフレームには、新型の滑り止めを採用。
また、2種類×2サイズのバックストラップが付属し、未装着状態を含めてグリップサイズを3段階に変更可能となっています。

●ランヤードリンク
グリップ後部のランヤードリンクには、紛失や落下を防止するランヤード(=負いヒモ)を繋ぐことができます。

●コッキング・インジケーター
トリガーの静止位置によって、本体が発射可能な状態であるかを容易に判断することができるギミックを搭載。

●ダイカスト製マガジン
装弾数22発、冷えに強いダイカスト製のマガジンが付属します。



全長 : 185 mm(バックストラップ未装着)
銃身長 : 87 mm
重量 : 640 g(空のマガジンを装着した場合)
弾丸 : 6mm BB(0.2〜0.25g)
動力源 : 専用ガス
装弾数 : 22 + 1 発(1発は本体に装填した場合)
可変ホップアップシステム 搭載
セミオート(単発)発射のみ

GLOCK 19 Gen.414,969 円で販売中です!

携帯の方はコチラからどうぞ!


東京マルイ製、Detonics.45 Combat Master再入荷いたしました!

●D型ピストンカップ採用 : 専用のブローバックエンジンを搭載し、極限までカットダウンしたボディとユニークなスタイルを、難しいとされていたガスブローバック・シリーズでリアルに再現。手のひらサイズのボディから、新感触のリコイルショックが味わえます。

●重厚感ある仕上がり : ブルーイング・フィニッシュされたプロフェッショナル仕様の重厚感を、スライドとフレームにブラスト仕上げ、そしてパーティングラインの念入りな研磨処理を行うことで表現。金属を思わせる質感が、各部に配置したダイカスト製パーツと共に目を楽しませてくれます。

●内部のリアルさを追求 : デトニクス社が生み出したコーンシェイプのアウターバレル、そして2本のスプリングを使用するデュアル・リコイルスプリングを採用しています。

●操作性の向上 : すべり止め効果のあるラバーコーティングのハウジング、そしてマガジンチェンジを容易にする面取りしたマガジンインレットも再現しました。

●硬質クロームメッキを施したパーツ : トリガー、ハンマー、アウターバレル、そしてマガジンには、耐擦過性能に優れた硬質クロームメッキを採用した美しい仕上がりとなっています。

●メタルノッチ・スペーサー : スライド内側の金属製パーツがスライドオープン時の負担を受け止め、スライドストップとノッチ部の削れや破損を防ぎます。

●ダイカスト製マガジン付属 : 装弾数18発、硬質クロームメッキを施したダイカスト製のマガジンが付属。



全長 : 178mm
銃身長 : 74mm
重量 : 634 g(空のマガジンを装着した場合)
装弾数 : 18 + 1 発(1発は本体に装填した場合)
可変ホップアップシステム 搭載
セミオート(単発)発射のみ

Detonics.45 Combat Master13,187 円で販売中です!

携帯の方はコチラからどうぞ!

カテゴリで商品を探す

メーカーから探す

  • 東京マルイ
  • TANAKA WORKS
  • KSC
  • マルシン
  • マルゼン
  • UAC

SHOPPING GUIDE

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 銀行振込
  • ご来店時支払

対応クレジット: JCB / ダイナース / VISA / アメリカンエキスプレス / マスターカード

  • ※銀行振込の振込手数料は、お客様のご負担となります。
  • ※当店からお送りする受注確認メールにて、ご注文の確定後、お支払をお願い致します。お振込先は、受注確認メールに記載しております。
  • ※商品のお取り置きは1週間(7日間)とさせて頂きます。期間を過ぎた商品はキャンセルとさせて頂きます。

返品・交換について

原則として、お客様都合による返品・交換はできません。但し、梱包を解かず到着日から8日以内のもののみ、ご連絡を頂いたうえで、返品・交換を受け付け致します。
使用後初期不良が発覚した場合は、責任をもって対処をさせて頂きます。その際は、状況をの詳細をなるべく詳しくご報告ください。
・事前に連絡が無い場合は、返品・交換の受け付けができません。
・下記の状況のケースは、返品・交換をお断り致します。
●商品のご使用によってキズ・破損が生じた商品
●お客様が商品の内容・機能等を誤解・解釈した場合
●特別な事情が無く、商品到着後8日以上経過していた場合
新製品等のご予約品に関しましては、入荷~発送業務前であればキャンセルが可能です。

お届け方法

  • ・ご注文受付後、東京店より商品を発送致します(一部商品を除く)。お届けの目安は、関東周辺で中1日、九州圏内で中2日でお届けします。(お盆、年末年始等の繁忙期や台風や大雪等自然災害が起こった場合は、日程にズレが生じる場合がありますのでご了承ください。
  • ・諸事情により、ご希望の到着日時に間に合わない場合がございますのでご了承ください。

商品のご予約について

新製品を除くご予約の有効期間は最長3ヶ月とさせて頂きます。
ご注文から3ヶ月以上経過して入荷の見込みが無い場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。
なお2日以上待って商品が届かない場合は、お手数をお掛けしますが、至急、電話(03-5289-7009)もしくはメール(support@echigoya-tokyo.jp)にてご連絡ください。
発送作業終了後、当店より発送完了のメールを送付致します。

送料について

送料は基本1,000円となりますが、ご注文点数が多い場合等、規定サイズに収まらない場合は追加送料が発生する場合がございます。予めご了承ください。
また、沖縄等離島へのお届けの場合はご注文商品のサイズ、重量によって送料が変動致します。
上記の場合は、ご注文後、改めて正式なお見積のご連絡を差しあげます。

メニュー
こんにちは、ゲスト
新規会員登録(無料)
ログイン

初めてご利用ですか?新規登録はこちら